top of page

下書き保存したまま投稿するの忘れてましたが・・・。

ようやく暖かく過ごしやすい季節なってきましたね。

花粉症には要注意ですが・・・。

2月26日は御茶ノ水ROO-cafe&bar-にて音楽イベント「音楽な夕べ」がありました!

ゲストは大阪からツアーで来ていたツダユウキさん。東京では三連日ライブだったとのことで、お疲れ様でした。

深くて綺麗な声と純粋な歌詞、世界観はなんとも素晴らしい。

お店も大盛り上がりでとても良い夜になりました!!

僕も今回は新曲を3曲ほど

披露!長らく作れてなかったのでね、お客さんの反応にドキドキしながらよ演奏でした。

次のアルバムの制作を構想中なのですが、ぼちぼちと作りたい曲調やアレンジが頭に思い浮かんできました。

またそれを音に作り上げるのが大変なのですが。

少しずつ調子を取り戻してきている自分でありました!

​Archives
Recent Posts
bottom of page