top of page

MACKIE Big knob  !!

新しい機材 big knob を手に入れました!

基本的に省スペース化したいのもあり一番小さいpassiveにしました。

これ、なんに使うかって言うとモニタースピーカーを切り替えたり、ミュートしたり、手元のでかいノブでボリューム調整したりというものです。

ただ、忘れてました。

これ使うにはもうワンセット、ケーブルがいるんですよ・・・。

ケーブル・・・。いいやつ買うと高いんよな〜。1本5000円くらいする。もう泣くしかないね。

そしてそして、今日は月に一度のボーカルレッスンの日。

声の出し方とか、いままでなんとなく知ってた知識とかもいろいろ間違ってたりで面白いです。

わかると楽に歌える。

あと腹筋とストレッチもっとやらないとな。

まだまだ成長できそうな予感!

​Archives
Recent Posts
bottom of page