top of page

スローダウン


実は最近調子悪かったです・・・。ハイ。

なんというか自分じゃない感じでしたね。神経質で気ばかり焦って何も成果が上がらない状態が続いてました。

今は一度スローダウンして、睡眠をしっかりと取り、身の回りの物を整理したりしています。

少しずつではありますがギアがニュートラルに戻りつつあります。

意外とそのほうが曲作りもはかどったりして、なんでやねーんって。笑

たぶん世の中の流れからすればもっとガツガツ行ったほうがいいんでしょうけど、このゆるい感じがイイと言ってくれる人たちも多いのでこれはこれでいいかなと。

動画は東田トモヒロさんの「CANDY」。

この人を包み込むような優しい歌。

昔、音楽辞めちまおうか、と思ってた時に東田さんのライブを見て「かっこいいな、俺も歌ってみたいな。」ともう一度音楽をやり始めたんやったなー。初心忘るるべからずですな。

​Archives
Recent Posts
bottom of page