top of page

いのちがけ!

タイトルなんのこっちゃ?と思った皆さん、今日は普段から仲良くさせてもらってるフジキックさんのワンマンライブに行ってきました。

嵐を呼ぶ男なのかただの雨男なのか、あいにくの雨の中満員御礼、大盛り上がり!

そのワンマンライブのタイトルが「いのちがけ」だったのです。

今回は特別バンドバージョン!

かなり豪華なメンバーでした。いつもギター一本で泥臭く歌ってる曲がこんなにも多彩に変わるかー!と興奮してしまいました。

幸せ者がっ!!!

しかし、フジキックさんはガッツがあって熱くて羨ましいなー。

俺はなんかそのへん、にょほほ〜んとしてるからなー。

しかし、こうやって刺激を受けると、にょほほ〜んなりに頑張ってみようかなと思います。

お疲れ、フジキックさん!

​Archives
Recent Posts
bottom of page