top of page

彦根

ゴールデンウィークが始まる少し前に故郷の彦根市に帰省してました。

早朝に到着して車を降りた瞬間、空気のにおいが違う!

遠くの山の緑の甘い匂いがしてなんとも懐かしい気持ちに。

それからバスケの試合観たり、友達とベロベロになるまで飲んだり、彦根城でひこにゃん見たり。笑

しかし、ひこにゃんの破壊力は半端ないですね。盛り上げるようなBGMもMCも無し、一芸も無し。にもかかわらず2~30分観てられるっていうね、王者の貫禄でしたわ。

あー、あと醤油や日本酒の蔵を見学したり。今回の帰省は改めて地元を知る良い機会になりました!

予定が詰まってたので会えなかった人たち、ごめんなさい。

また今度ね!

​Archives
Recent Posts
bottom of page