top of page

ライブ告知とぼやき

久しぶりに朝まで一人カラオケやってたせいか、夕方くらいから頭がボーっとしております。歌始めたころはよくやってたなー。とか思いながら。

慣れが出てきたこのごろ、いい刺激になりました。

さて、このあいだ久しぶりに兄夫婦に会い、姪と甥と一緒に横浜赤レンガで遊んできました。子供たちの成長は早いものでお姉ちゃんはもうわがままもそれほど言わずしっかりしてきたし、弟くんは言葉もしっかり話し出してきてすっかりヤンチャ坊主です。兄貴が車の中でなつかしのアニメ、忍者ハットリくんを見せており時々「ニン!ニン!ニン!カーツ!」とはしゃぎます。笑

日々新しいことに出会っては見事に自分のものにして柔軟に成長していく子供たちを見ると、なんだか羨ましい・・・。

子供のころ、久しぶりに会った知り合いのおっちゃんとかが「おー!大きなったなー!こないだはこんなちっちゃかったのになー!」なんて挨拶してきて、(おっちゃんはぜんぜん変わってないなー。)とか心の中で思ってましたが、なんだか大人になるにつれて変化しないように、しないようにと考える自分がどこかにいる。ほんと、この子達を見習わないと。

3月のライブは久々の三軒茶屋グレープフルーツムーン。見た目良し、音も良しのいかしたライブハウスです。このころには新曲をいくつか披露できると思いますので、是非お越しくださいませー!

3/15(火)@GRAPEFRUIT MOON ]

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F

Phone 03-3487-8159

●出演 工藤友美 / タツワキアキラ / 灯音月 / ワニナシ

●時間 OPEN18:30/START19:00  

チャージ2000(DRINK別)

僕の出番は19:50あたりです!

​Archives
Recent Posts
bottom of page