top of page

豆腐~♪


一人暮らしをはじめてからというもの、日に日にぽっちゃりしております。ぶっちゃけ5kgくらい増えました。

ここいらで炭水化物を減らして体を絞りたいと思います。

そこで、最近は豆腐が主食になっております。キッチンペーパーにくるんで水切りした豆腐をスライスしただけなんですがこれが非常においしい!少し塩をふるだけで濃厚な味に。

酒のあてにももってこいです!

ちなみにスライスした豆腐を揚げる「豆腐チップス」にも挑戦しましたが、こちらは無残な姿に仕上がりました・・・。さくさくして味もおいしかったんやけどなー。カルビーとかコイケヤで開発してくんないかな?笑

​Archives
Recent Posts
bottom of page