top of page

怠け者

東京での初ライブの後、少しペースを崩してしまった。まだまだ力が入りすぎてるんだろう。

充分な休息をとり、その間に溜まってしまったコマゴマとしたことを片付けている。

自分はおそらく世間で言うところの怠け者の部類だとおもう。ストイックに生きられない。体もメンタルも強くない。

むかしはそれを気に病んだりしたけれど、いまはそれでいいとおもっている。

そのおかげで、その辺に転がっているよくわからない価値観にとらわれず、恨みや嫉妬の激流に巻き込まれず、自由に思い描いたことをできるようになったから。

そういえば先日、初めてバックパックを買った。45リットルサイズのなかなか大きいやつ。

春になるころには生活も落ち着いているだろうから、気ままな旅をしたり山を登ったりしたい。

それがいまの密かな楽しみ。

​Archives
Recent Posts
bottom of page