top of page

ちゃんとしたものを作っといてよかった

ちょっと前の話。

10年ほど前、大阪でMood's Moodというユニットで音楽活動していたんですがそのときの相方のSuzanから連絡がありまして。

知り合いのフォトグラファーさんから当時の曲を今度作る動画のバックで流れるBGMとして使用したいとのことでした。

いいよー。と了解して、そのフォトグラファーさんとちょいちょい打ち合わせしながら出来上がりを待っていました。

そして出来上がったのがこの動画。

福井県の坂井高校HPの全コースダイジェストの動画です。下に楽曲提供Moody's Moodの名前が!曲は「太陽が昇るスピードで」

自分たちの曲がこんな形で世に出るというのは感無量であります。当時苦労したけどちゃんとした作品を作っておいてよかった。

しかしまあ動画に出てる学生さんたちのしっかりしてること。ほんと輝いて見えますね。

自分の学生の頃は・・・・。あぁ、アレルギー性鼻炎がひどくてくしゃみばっかりしてたな。 みんな、勉強の邪魔してごめんね・・・・。

このムービーを作ってくれたフォトグラファーの小川浩之さんのHPです。感謝!!!

Photo&Movie Create Augusta

​Archives
Recent Posts
bottom of page