top of page

思い通りに行かないことはよくあることで

ご無沙汰してます、アキラノスケです。

なんの話かっていいますと新曲作りの話です。

6月頃から「リモートで新曲作ろうぜ」ってことで折角なら遠くにいるミュージシャンと作った方が面白いだろうと思い、大阪時代に一緒に組んで音楽活動をしていたMoody's MoodのSUZANに声をかけて作品を作っていました。

いえーい!久しぶりの再結成だぜ〜!と張り切っておりましたが運悪くSUZANの体調不良により暫し延期になりました。配信ライブの時とかに「夏真っ盛りの新曲が〜!」ってはしゃいでたけど、それは来年のお楽しみということで、ね。

まあ、丁度学校が休校の頃だったりしたので子育てと家事の合間に歌詞を書いたりして大変だったのだと思います。お互いやる気になってたけどもうちょい落ち着いてからということで。万全の時に挑みましょう!

とはいえ自分の曲や他にも作ってみたい曲もあるのでこれからは出し惜しみせずに皆さんに届けていこうと思います。

本当にこの件だけでなく最近は今までやってこなかったことにトライすることが多くなったので失敗すんのが当たり前、トラブって当たり前な感じになってます。出来た時は「俺すげー!」ってやたら自己評価が上がったりするのでそれはそれで良いかも。

遠隔操作でエンジニアをやってみた、の図。(なぜか不具合のでるDAWもあったりなかったり・・・・。)

SUZANからのお詫びの品・・・・。美味しかった。

​Archives
Recent Posts
bottom of page