top of page

今週はMusic Night!! 来月はOsaka!!

どーも、アキラノスケです。永らくお留守にしておりましたが皆様元気でしょうか?

さてさて今週金曜日は久しぶりの生音ライブでございます。

こちら!

御茶ノ水ROO-cafe&bar-にてジャズトランペッターのマニー宮田さんとの共演です!

選曲もアダルトな感じでバシッと決めますよ。

いや〜、しかし。フライヤー上で並ぶと全然貫禄がちゃいますなw

僕の脳みそ軽い感じが前面に出てしまっていますね〜。なぜシリアスバージョンのアーティスト写真にしなかったのか悔やまれるところです。

まあその辺のチョイスもふわふわしとるのですw

さてさて、ROOのご飯はとても美味しく、初めて来られた方はいつもびっくりされてます。それにフリーチャージの演奏まで聞けるってんですからもう行くしかないっすよね。

一見さんも大歓迎です!お気軽にお越しくださいませ〜!!

そして3月15日には大阪で若かりし頃組んでいたユニット「Moody's Mood」が復活いたします!!

『Moody's Mood ライブ  〜ふれあい広場〜』

■日付:2020.03.15(sun) ■会場:​道明寺天神通り商店街

■出演:Moody's Mood

■時間:start 13:00

■料金:Free

道明寺天神通り商店街にてハンドメイドの作家さんや食べ物屋さんがたくさん出店するイベントでございます!

大阪近辺の方は一度足を運んでみると面白いかもですよ〜!

​Archives
Recent Posts
bottom of page