top of page

Web Shop作ってみたよ。

さてさて、充電期間もおわりまして、そろそろ動き出そうかという今日このごろ。常識や固定概念に囚われていてると疲れることばかりなので我が道を行くといった感じです。

ようは気の持ちよう。人から「何考えとんじゃあいつは?」と言われるのをケラケラ笑って自分の楽しみにのめり込んでる方がいいですね。

そんなメンタルで新曲の作成に取り掛かろうと思います。

そうそう、CDプレイヤーが家に無いよってのが当たり前のような時代になってきましたが、「車の運転中に聞きたい」「CDがあるなら欲しい。」と言ってくださるありがたい方々も一定数いらっしゃるのでホームページの右上のリンクから購入いただけるようにいたしました。今更ながらですがw

皆さんの応援のおかげで活動が続けられています。今後も良い曲をお届けできるよう精進していきますのでよろしくお願いいたします。

面倒くさいからamazonで買えるようにしろって?

だってランニングコスト高いんだもの・・・。       あきを

​Archives
Recent Posts
bottom of page