ストリートライブ


ブログって考えるとどうも人の目を気にして考えて億劫になってしまうのでこれからは日記的な意味合いで書いて行こうと思います。歌詞の参考になるかな?笑

最近になってようやくストリートライブをやり始めた。

どうにも頭の中で考えすぎてこじれてしまう性格で、とにかく何か動いてみようという今日この頃。

やる前はドキドキやけど終わってみるとなんともすがすがしい。せき止められて濁った水が流れを取り戻していくような感覚。

何事も始める時は不安で怖いものだし、人前で歌うようになってもいまだに「自分みたいなやつが歌う?」「みんなが笑ってるんじゃない?」みたいな感覚がたまに襲ってはくるけどね。

まあ頭を空っぽにして行動してみればそのうち慣れてくるでしょう。暖かく見守ってくれる人もちらほらいてくれるわけだし。

あと人に笑われないようにして生きる人生は不幸かもしれないとこの頃思うようになった。そもそも人が心からやりたいと思うことや夢見ることってのは無限でぶっ飛んでて千差万別で、他人からしたらバカバカしいことだったりするわけだし。

現代は国民皆評論社会みたいに言われるめんどくさーい世の中だけど気にせずいこう。真理を知ってるやつなんて誰もいないんだし。

そんな世の中で自分の歌にピンとくる人がいてくれると幸せだなあと思う。

という今日の日記。

今んところ、溝の口駅で夜に時々歌ってます。慣れてきたら他の場所でもやっていこうと思いますのでね、見かけたときは応援してください。

​Archives
Recent Posts