top of page

音楽な夕べvol.20

今日は日曜日にもかかわらず早起きして部屋の片付けやらストレッチングやら、まあ元気にやっております。俺って偉い!笑

さて、来週の水曜日は御茶ノ水ROOにてライブイベント「音楽な夕べ」です。なんとなんと20回目!

継続と積み重ねのできないワタクシがここまで続けられたのも、ROOの店主、共演者さんたち、そして足繁く通ってくださる皆さんのおかげでございます。

ありがたやー!

今回はジャズトランペッターのマニー宮田さんを迎えてのちょっと大人なライブ。俺もあま〜いジャズスタンダードとか歌っちゃいますよ。

ROOでのライブは気軽に足を運んでいただけるよう、基本ノーチャージの飲食代のみで楽しんでいただけます。

もしライブを気に入って、アーティストを応援してやろうという方はお手元のチップ缶にお気持ちを。

そうそう、ROOはホットサンドがとても美味しい店なのですが今月は俺のフェイバリットなラーメン屋さん雅ノ屋のチャーシューを使ったスペシャルサンドがあるんですよ!

もうこれは行くっきゃないね!笑

​Archives
Recent Posts
bottom of page