top of page

音楽な夕べvol.19


動画は先日の御茶ノ水での定期イベント「音楽な夕べvol.19」がありました!

お客さんもたくさんきてくれて盛り上がって有り難かったです。

上の動画はライブ配信したものを取り込んでみたんですが、フォーカスがずれてたりノイズや音の途切れがあってお聞き苦しいかもしれません。

はてさてどうやって改善したものか。

ゲストの亮子さん、やっぱり良かったな。

コンサーティーナと歌声がマッチしてて、なんであんなに懐かしい気持ちになるんでしょうかねー。不思議な感覚になります。

最後にビートルズのYesterdayを一緒に演奏しました。

「最後に一緒に弾く曲なんにしようかな。」となんとなく考えてた時に、亮子さんがコンサーティーナを弾きながら「yesterday〜」と歌い出す絵がパッと思い浮かびまして、そのまま話を持っていたんです。

そして予想通りにいい感じにまとまりました。ニヤリ・・・。

またいつか共演したいものです。

さて次回の音楽の夕べ、記念すべき20回目は4月24日(水)です。

ゲストはトランペット奏者のマニー宮田さんをお招きしてムーディーに飾りますよ!お楽しみにー!

​Archives
Recent Posts
bottom of page