top of page

ライブ告知〜3.22(Fri) 御茶ノ水ROO〜


ますます暖かくなってきた今日この頃。

朝起きて窓を全開にできるのが嬉しいです。でも窓を開けられるのは朝と夜だけ。なんせ今年の花粉はすごい・・・。

僕の場合、毎年花粉症は軽くかかる程度で例年だとシーズンに2、3日目が痒くなったりする日がある程度だったんですが、今年はほぼ毎日です。

鼻の方はヨガの叡智「鼻うがい」をすれば大丈夫なんですが(古代インド人に感謝)目だけはどうにもなりませんな。

この時期になるとルパン三世に出てきたサイボーグ大金持ちを思い出す。目玉をポンっと取り出して執事に洗ってもらうの。

羨ましいかぎりだ!全身鋼鉄で斬鉄剣も効かないしね。笑

さてさてそんな話はさておき、来週の金曜日は御茶ノ水ROOにて音楽イベント「音楽な夕べ」です。

イメージは音楽好きが集まる騒がしいアイリッシュパブ。

音楽のご飯にお酒に楽しい話、素敵な夜を過ごしてくださいませ!

今回のゲストはコンサーティーナ弾語りの亮子さん。

アコーディオンのような見た目ですが奏者が少ないそうでなかなかお目にかかれない楽器です。独特のレトロな雰囲気があってとてもいい感じ。

ちなみに御茶ノ水ROOは昨日で2周年を迎えたそうです。おめでとうございます!!

ますます繁盛しますように!

​Archives
Recent Posts
bottom of page