top of page

クリスマス演奏会in サンライト


少し前の話になりますが品川区の就業支援センター、サンライトでクリスマス演奏会をさせていただきました。みなさん暖かく迎えていただき、そしてライブも盛り上げていただきありがとうございました!

あとリクエストソングに答えているうちにジョンレノンのハッピークリスマスを歌うのをすっかり忘れてしまいました。笑

すいません、おっちょこちょい野郎で。

そういえば季節やイベントごとの歌って一生懸命練習したもののその時期に歌い終わったら来年までおあずけっていう物悲しさがあります。一年たてば僕の脳はリセットされて、また最初から練習しなおすわけです。

前の年の練習分をUSBメモリーに保存して頭にジャコっと差し込める時代がいつか来ますかね。

そんなアホな妄想してる間に今年ももう終わりですね。

僕にとってはあっという間に終わってしまいました、2018年。といった感じ。

自主制作の音源をリリースできたのが成果といえば成果ですかね。マスタリング以外の作業を全部自分でやるのは初めてだったので、手探りながらやっていったのを覚えてます。

また新しい作品を作りたいな。今年はオリジナル曲を作ることがあまりできなかったから来年は沢山曲を作りたいと思います。

​Archives
Recent Posts
bottom of page