top of page

音楽な夕べvol.15

先週の金曜は御茶ノ水ROOにて主催の月一音楽イベント「音楽な夕べvol15」がありました。

ゲストはツダユウキさん。

以前ライブハウスでお話しさせてもらった時に音源を聞かせていただき、そのあとストリートライブを見に行った時に"この人は凄いな"と思ってましたがやっぱり凄かった!

テンションが上がってしまい後半戦で浮き足立つワタクシ、まだまだ修行不足でございます・・・。

最後には二人でイーグルスのデスペラードをセッションし、なんとも楽しい夜でした!

共通点として二人とも最初、大阪で音楽活動をしていたというのがありまして。

まあ思い出話が止まらないこと。

話をするのは初めてでしたがどうやら似たシーン、同じライブハウスで活動していたとのこと。

偶然ってのは凄いですな。

そんなツダユウキさんですがこれからは再び大阪を拠点に活動されるとのこと。でも東京も含め全国をフィールドに活躍されていくアーティストさんなのでまた共演できる日を楽しみにしています。

​Archives
Recent Posts
bottom of page