top of page

菊ラジ!!

お久しぶりです。今年は自然災害が非常に多いですね。大雨に台風に地震、被災された方たちには早く安心して過ごせるようになるようお祈りします。

自分もできることは小さなことからでも始めて行こうと思います。

さて、少し前の話ですがかわさきFMの「菊ラジ」に出演、生演奏させていただきました!!

あいかわらずフリートークは何しゃべっていいかわからなくなるんですが、パーソナリティーの菊池さん、山めぐさんのおふたりに引っ張ってもらいながら楽しくお話させていただきました。

ちなみに菊池さん、大のゾンビもの好きだそうで収録前のウォーキングデッド談義にはじまり(しかもうっかりネタバレされてしまう。笑)収録語もご飯食べながら『ダッシュで追いかけてくる系のゾンビはアリかナシか。』みたいな不毛な論議。笑

そんなわけで演奏した曲の中にゾンビ慕情もはいってます。いつのまにかメインの推し曲よりも話題になっているおまけ曲でありました。

​Archives
Recent Posts
bottom of page