top of page

tukutukuライブから一夜明け。

楽しかったtukutukuライブから一夜明け・・・。ゆっくりとコーヒーを飲みながら新曲の製作にとりかかっています。みんなで陽気に酔っ払い、軽い頭痛に襲われていますが、ライブを観に来てくれたお客さんや友達、店のオーナーさん達から激励の言葉をいただき本当にうれしくおもいます。

前の職場から有給を消化させていただいている間、新生活の準備やゴチャついている脳を整理して過ごしてます。あわよくば旅行にでも行こうと思ってましたが、急に行く気がなくなり中止。

おそらくいまは自分の内面と向き合う時期なんでしょう。

2年ほど前を転機にに音楽スタイルをがらっと変え、今までの「あれもこれも」って考えを捨て去ってシンプルな暮らしをしていたんですが、2年たつと気付かないうちにいろんな物を背負い込んでいたりします。特に見栄とか執着みたいなもんはやっかいですね。捨てても捨てても沸々と生まれてくるくせに何の役にも立ちゃしません。

お天道様と海と大地。それから人と音楽があればそれで足りないものは無いわけです。

​Archives
Recent Posts
bottom of page